ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

日曜日

今年最後の日曜日、ですね。

今日は朝から嫁さんが出かけていることが多かったので、ほぼ一日、姫たちと一緒でした。

昼飯は近くのラーメン屋さん、夜も近くのお好み焼屋さん。
どちらも姫たちのリクエストにお応えしました。

普段何もやっていないお父ちゃんとしては、ハイハイとこういうところでポイント稼ぎをしておかないと、いつ相手にもしてもらえなくなるかわからないので。

今日はほぼ一日、嫁さんなしで3人一緒だったのですが、

「お父ちゃんとお母ちゃんのどちらかしかいないとしたら、どっちがいい?」

と聞いてみたら、

「お母ちゃん!だってご飯作ってくれるもん。」

と素直に即答でした。

アア・・・、やっぱり。



世の中の娘をもつお父さんたち同様、めげずに背中を見せ続けます・・。

いつか解かってもらえる時がくるのを夢見て。
by tajimbo | 2009-12-27 23:59 | うち
<< 年末の栄 大規模修繕の説明 >>