ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

一風堂、入れず

今日は事務所で仕事していたのですが、昼どきに郵便を出しに行ったり、振り込みをしたりと13:00頃になってしまいました。

いつもランチは弁当と外食と半々ぐらいなのですが、きょうは外食。
たまには違う店に行こうと思い立ち、そう言えばラーメン食べたいなーという気持ちになったので、「一風堂」に行ってみました。

結構、有名ですよね。

でも、ボクは栄で飲んだとき、事務所で仮眠するために歩いて帰ってくるときに1~2回行っただけ。
味も覚えていなかったので、たまにはきちんと味わってみたくなって。


13:00頃にお店に行ったのですが、それでも歩道にまで待ちのお客さんが・・・。
やっぱり、人気なんですねー。

一人で待つのが嫌いなボクは、引き返してきて、結局いつもの 「咲咲(さくさく)」で、いつものホイハン(中華丼風のもの)を。

一人で新しいお店に入るのが好きではないボクは、結局はいつものお店に落ち着いてしまいます。

誰かお時間があれば、たまにはランチしませんかー。
by tajimbo | 2009-09-30 23:59 | その他
<< 建具打ち合わせと巾木(はばき)取付 マンション大規模改修の概算 >>