ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

手話の披露

今日は、数か月前から毎週、夜な夜な練習を重ねてきた手話合唱を披露する日でした。

会合での同期24人のうちなんとか出席できる18人が集まって、前日に徹夜してでも手話を覚えてくれた同期メンバーもあったりしましたが、「世界で一つだけの花」 を手話をしながら歌いきりました。

ボクも一緒に披露する側でしたのでビシッと揃って披露できたかは疑問ですが、一緒になって 「やり切る」 一体感は何とも言えない感覚でした。

お世辞でも 「よかったよ!」と言っていただいたこと、メンバーみんなが 「やったー」 という達成感に包まれたことが何よりもうれしく、楽しい一日でした。


久しぶりの達成感、感動でした。
by tajimbo | 2009-08-25 23:59 | その他
<< 内部下地や笠木 中京大中京 優勝 >>