ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

インフルエンザ

最近ではインフルエンザのピークは過ぎたと聞いていたのに、うちに一人、感染者が出ました。

上の子が昨日から熱と咳が出だして、今日の午前中、インフルエンザと判定されたようです。

ボクは予防接種をしていないので・・・ヤバイかも。



インフルエンザ_a0049695_17362654.jpg避難したわけではないですが、ボクと下の子とで 「長久手の家」 のCさん家へちょっと寄らせてもらいました。

寄らせてもらうといつも思うのですが、南面に開口部を大きくたくさん確保したので、暖かいのです。
昼間はエアコンはもとより、床暖房もなしでも十分暖かい。


明るくて暖かい、いい家です。
by tajimbo | 2009-03-01 17:39 | うち
<< 基礎鉄筋 建築相談 >>