ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!_a0049695_15433472.jpg新年、あけましておめでとうございます。

今年も、感動の家づくりができるように邁進していきます。

本年もよろしくお願いいたします!













昨日は 「長久手の家」 のCさん家で忘年会でした。

まだ明るい夕方からビールを飲み始め、終わったのが本日の午前3時ごろ。

結局、お風呂までいただいて、年越しそばまでいただいて、Cさん家で新年を迎えてしまいました。

そしてなんと、お泊りまでさせていただきました。

Cさん、ありがとうございました!



自分が設計して、みんなで創った 「長久手の家」 のお風呂に入らせていただきました。

自分が設計したお風呂にゆっくりつかりながら、目地の割り付けに悩んだり、タイルの選定に悩んだりした時のことを思い出しながら・・・自分で言うのもなんですが、すごいいい風呂だわー、と感無量のお風呂でした。

ほんと、涙が出そうでした。

何件も設計しても、そのお風呂に入れることなんて、まず無いです。

手前味噌ですみません、でも、ボクの設計した家、いいわ。


新年早々、いい経験をさせてもらいました。

今年もいい年になりそうです。
by tajimbo | 2009-01-01 19:24 | その他
<< 下呂へ 本年もありがとうございました >>