ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

本年もありがとうございました

今日は、大須の事務所の片付け。

10Fの事務所の片付けはほとんどできず、幻の7Fの打合せ室の片付けを。

たぶん、ほとんどの方は見たこともない、幻の打合せ室が7Fにあったのです。

だって、ほとんど使ってなかったんです。

3x6(サブロク)版のシナランバー合板でできた打合せテーブルと、雑多な荷物が少々。

家賃を払いながらもほとんど使ってなかったので、今年いっぱいで退去しました。

この片付けを終えて、本年の業務は終了します。





2008年も、いろいろなお施主さまに支えられて、いろんなお仕事させていただきました。

今年は 「春日井・大留の家」 と 「長久手の家」 も竣工し、お施主さまは新たな生活をスタートされました。

また、「岡崎の家」の設計がほぼまとまり、2009年は現場が始まります。

その他、戸建住宅以外でもマンション関係、店舗関係などのお仕事もさせていただきました。

みなさま、本当にありがとうございました。




2009年も、お施主さまに、『頼んでよかったよ』、と笑って言っていただけるように頑張ります。

この一言のために。




2008年のブログもこれで最後です。

イキヌキニッキと言うだけあって、ダラダラなブログではありますが、お付き合いいただいたパソコンの前のマニアなあなた。

お付き合いありがとうございました。


2009年もイキヌキニッキ、飽きるまで続けようと思います。

イキヌキに見てやろうか、と思っていただければ、うれしいです。

イキヌキにコメントしてやろうかと、コメントいただけると、もっとうれしいです。



それでは、みなさん、良いお年を。






PS、

今日は 「長久手の家」 のCさんと、ほんとーに今年最後の忘年会です。

「長久手の家」 でゆっくり、楽しんできます。
by tajimbo | 2008-12-31 13:45 | 仕事
<< あけましておめでとうございます! 年賀状 >>