ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

引越し

引越し_a0049695_2244249.jpg今日は 「長久手の家」 のCさん家の引っ越しの日。

夕方に、エコキュートやTOTOの機器などの取扱説明の予定でしたので、顔を出しに行きました。

賃貸マンションで住んでいた時は、個性的な3台の車はそれぞれ違う月極め駐車場に駐車されていましたが、ついに、ひとつのところに終結しました。

Cさんの長年の夢、でしたね。
(白い後ろ向きのマーチは、お手伝いにきていたお姉さんの車です)



引越し_a0049695_2257764.jpg先日の引渡しの時は、みんなが引越してくるまえにすでに一番乗りしていた、彼。









Cさんご夫婦は、昨日の夜から引越しの荷物のまとめで大変だったようで、少々お疲れ気味でした。

とりあえず、大きくなったお風呂でゆっくりしてくださいね。
by tajimbo | 2008-11-05 23:15 | 仕事
<< 測量 LED >>