ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

餃子屋さん

餃子屋さん_a0049695_2335262.jpg近くを通りかかっただけなんですが、しばらく行かない間に、青春の 「ホワイト餃子店」 が 『カリットギョウザ黄金(こがね)』 になってしまいました。

前回行ったのが、「長久手の家」 のCさんとだったのね。

カリットギョウザ黄金

HP見てみると、店名が変わっただけで、あの餃子は変わっていないようでホッとしました。


前回も書いてますが、通っていた高校が近かったので、土曜日の部活前の昼飯によく食べに行き、大学の時は先輩にパシリとして買いに行かされていた、青春のお店です。


久しぶりに行きたくなってきたなー。
by tajimbo | 2008-10-06 23:43 | その他
<< 営業マン 照明点灯 >>