ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

お盆休み

お盆休み_a0049695_22352560.jpg今日は本当は仕事を少々しないとと思ってたんですが、とある書類がないと何ともならない仕事で、その書類は盆明けにしか出てこないらしいので、仕事はやめにしてお盆休みとしました。


子供たちが玄関前で子ども用プールに入りたいと言うので、監視員をしてました。
釣り用の小さい折りたたみイスに座って、アイスコーヒーを飲みながら(ホントはビールがいいんですが、最近あんまりビールを飲みたい衝動に駆られないのです)、本を片手に。


きゃあきゃあ言う声を聞きながらの読書。
いやー、休日って感じですね。
久しぶりにホッとするひと時でした。

ちなみに写真は、SEXYポーズを決めているのだそうです。
熱中症でノビてるのかと思いました。
まだまだ青いです。



昼間はちょいと昼寝して、本屋さんに行ったりした後、嫁さん側の家族と外食。
ここではしっかりと生ビールをいただきました。(←結局、飲んでる)


お盆休みで気分も体調もリフレッシュしますかね。
by tajimbo | 2008-08-15 22:46 | うち
<< 川遊び 模型と見積り >>