ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

復活

復活_a0049695_22403022.jpg数年ぶりに復活しました、リーバイスの501。

学生時代からジーンズは501しかはかない主義でしたが、30代に入って身体的理由で引退していました。

2~3年前には、いつか復活できると信じて、20代から眠らせておいた501もすべて、捨てられました。
復活の可能性はゼロでしょう、と。


ジーンズショップをのぞいて見てみたら、まだ501ってあるんですね。さすが定番。

501があるのを知ったら、欲しくなってしまいました。

学生時代からは、ウエストの数サイズUPが情けないのですが・・。



でも久しぶりにボタンフライの501をはいて、脱ぐときにバババっとボタンをはずすあの感触が蘇ってきました。

なんだか、嬉しくなってきました。

この、昔を懐かしむような気分になるのがオッサンですね。
by tajimbo | 2008-06-01 22:56 | その他
<< 梅雨入り 筋肉痛 >>