ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

今年も

毎年の恒例になりつつある、潮干狩り。

「吉根の家」 のEさん家と。

去年の収穫はこちら

今年の収穫は↓こちら。
今年も_a0049695_21593438.jpg去年よりはちょっと少ないかな。

でも、大きさはまあまあです。

今日はいい天気だし、風はないし、暖かかったし、最高の息抜きでした。

仕事が趣味のようなボクですが、仕事以外できちんと息抜きしないと仕事がつまらなくなっちゃいますからね。



相変わらず行く前から貝獲りに夢中なので、カメラすら持っていくの忘れてました。

収穫のタライの写真しかない・・・。
by tajimbo | 2008-04-06 22:04 | うち
<< なんだかなーという気持ち 打合せ >>