ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

今日は暖かかったです、よね?

今日は昼過ぎに1時間ほど外出した以外は、事務所仕事。

この冬初めて、エアコンをつけずに一日過ごせました、ので暖かかったのかなと。

以前も書きましたが、うちの事務所は10階の最上階で、
さすがに屋根面には断熱材として20mm程度のスタイロフォームが張り付いていますが、
外壁は断熱なしです。

うちの事務所は東、南、北と3面に窓があり、他の階の事務所やお隣さんよりは視界もいいし、太陽の直射も入るので明るくて、暖かいようですが、何分寒がりなので・・・。


これからは過ごしやすい日々になっていくんでしょうね。


夏は夏でエアコンが効かないという問題も出てきますが。
by tajimbo | 2008-03-04 23:52 | 仕事
<< 申請業務 確認申請 >>