ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

駐車場

今、大須の事務所近くで駐車場を借りています。

土日祝を除く平日のみの契約で 19,950円。

大須なので、高いです。

週休二日、祝日もお休みできればいいのですが、
そうもいかず、平日以外の日に出勤する時はちょっと離れたコインパーキングで
1日1,000~1,300円ぐらい必要です。

毎月、駐車料金だけで25,000~30,000円近く払っていることになります。

うーん、高すぎる。
栄などはもっと高いんでしょうけど。


今日、ちょくちょくランチを食べに行く中華屋さん 「咲咲」 のおねえさんから、
安い月極め駐車場を紹介してもらいました。

来月ぐらいに1台空くらしいよ、と。

平日、土日関係なく、月極めで15,000円とのこと。

事務所からは歩いて5~6分かかりそうなところなんですが、
運動も兼ねてそちらにしようかしら。


明日、問い合わせてみようと思います。
by tajimbo | 2008-02-27 22:50 | 仕事
<< まだまだ冬 値上げ >>