ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

荒れ模様

今日は 「岡崎の家」 の打ち合わせでした。

今までプランをF案までつくってましたが、何とか今日でほぼプランの方向性は固まりました。
(現在までの数年間に数えきれないぐらいのプランがでているんですがね)


この 「岡崎の家」 は敷地が広いので、敷地からの制約がないという、何ともうらやましい状況ではあるのですが、制約がない分、プランが幾通りにもできてしまうという難しさです。

今日の案は、「満場一致」 で 「これがいいんじゃない」 となりました。
よかった、よかった。



それにしても、今日は風が強く、荒れ模様でしたね。

前回は大雪で帰りに4時間かかりましたが・・・、今日はすんなり帰ってこれました!
高速にのると1時間もかからないんですがね。
by tajimbo | 2008-02-23 22:30 | 仕事
<< お値段 事務所仕事 >>