ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

最後の打合せ

今日、「各務原の家」 のお施主さんのご自宅でちょいと打合せしました。

今のご自宅での打合せは、今日で最後になると思います。

引越しの準備も少しずつされているようで。



初めてお会いしたのはもう少し前になりますが、設計を始めてからほぼ1年。

その頃はまだまだ小さかったHちゃんが、今日の打合せの帰りに、初めて、

『たじまさん、ばいばい』

と言ってくれました。

ちょっとうれしかったです。



Hちゃんにとっても、

来月からは、新しい家で、新しい生活が始まって、新しい思い出のページが始まりますね。



その前に、きちんと引渡しせねば。
by tajimbo | 2007-11-21 23:01 | 仕事
<< いい夫婦の日 部活のように >>