ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

すげえ、?

今日は午後から 「各務原の家」 でお施主さんと打ち合わせ。

外構関係の結論を現地で出していただきました。


先日、足場をばらして全体像が見えるようになりました。
(今日、カメラを忘れたので、写真がありませんが)

昨日(かな?)、お施主さんがたまたま現場にいたときに、

現場の前の道を行く中学生の女の子が

『やっぱり、この家、すげえっ!』

って言いながら、歩いて行ったそうです・・・。

「やっぱり」 ってことは、前から 「すげえっ」 って思ってたの?
足場があるうちから、「気になる存在」 だったのね。

でも、「すげえっ」 って、女の子はあまり使わない方がいいかもね・・・。
(うちも女の子なので、何だか複雑。)



特別に 「すげえっ」 ってことはやってませんが、近所にはあんまり見ない感じではありますね。
by tajimbo | 2007-11-10 22:33 | 仕事
<< 現場へ OB会 >>