ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

打ち合わせ

10時30分ごろから、昼ごはんも抜いて、2時過ぎまで 「春日井・大留の家」 の打ち合わせ。

今回は大須の事務所に来ていただいての打ち合わせでした。
プランは前回にお出しした2案のうちのひとつでほぼ決定。


2歳のお子さんをお連れだったのですが、打ち合わせをしだしたところでお子さんが昼寝。
今のうち、と言うことで、昼ごはん抜きで。
Sさん、お疲れ様でした。



19時から、「各務原の家」 のお施主さんのご自宅で、現場などの打ち合わせ。
外壁塗装の材料の仕様変更などの打ち合わせをしました。


このところ、夜中の帰宅が多かったので、久しぶりに早く帰りました。
by tajimbo | 2007-09-19 23:59 | 仕事
<< きれいなおねえさん カブトムシ >>