ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

連チャン

今日、うちの嫁さんと兄貴のところの子(甥っ子)の誕生日。

明日は、うちの下の子の誕生日。

連チャンです。


嫁さん、昨日から体調崩して、気力なし。
結局どこへも行かず、家で何だかんだで仕事です。


下の子には、「今日までが2歳で、いい子にして寝たら、明日は3歳になってるぞ。」って言ったら

「やったー。」 って目を輝かせてました。

何も変わらない連続した毎日なんだけど、2から3へ数字が上がるだけでも、何だかうれしいらしい。


「いい子にして3歳になったら、ケーキがやってくるかな?」って。

「おう、やってくるかもな。」


まあ、あした、買いに行ってやるか。
by tajimbo | 2007-09-16 23:58 | うち
<< 誕生日 Windows >>