ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

ほんのちょっとの達成感

ほんのちょっとの達成感_a0049695_21465355.jpgいつも使っている 「HI-TEC-C」 がめでたく終了しました。

いやー、ボールペンを使い切るとなんだか達成感があるんだよなあ。
(ボクだけ?)


高校生の頃、受験勉強での英単語や社会の暗記モノに対しては、フツーのボールペンと大学ノートでした。

大学ノートに余すところなくびっしりと単語なんかを書きまくった。
ペンだこができるぐらい。

ひたすら朝から晩まで書きまくってると、ボールペンのインクが1日で1cmぐらいなくなる。

マジックでボールペンの芯に毎日印をつけては、今日はどれくらいなくなった、昨日は・・・ってやってたなあ。
by tajimbo | 2007-07-31 22:03 | その他
<< また台風ですね・・・ メタボに向けて >>