ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

何か意味があるのかしら・・・

今日、宅急便で荷物が届いた。

ダンボール箱で、タテ・ヨコ・高さもだいたい20cmぐらいの。

仕事で使うためにカタログを依頼したり、サンプルを依頼したりすることは多いのだけれど、ここ数日では、あるモノのサンプルをひとつ頼んだだけだし、その頼んだあるモノもそんなに大きいわけないので封筒かなんかで届くはずだし。

なにか荷物頼んだっけ?

何か意味があるのかしら・・・_a0049695_2024713.jpg開けてみました。

おおー!


その、あるモノでした。


ブラインドのカラーサンプル、5枚。


ブラインドのサンプル5枚に、なぜダンボール箱?

封筒がなかったからダンボールで?

経費を湯水のように使っていい会社?


昔からあるメーカーなんだけど、あんまりメジャーではない会社。
言い方悪いけど、あんまりパッとしない会社。

なんだか、わかるような気がする。
by tajimbo | 2007-04-19 20:35 | その他
<< 「味鋺の家」のその後 すごい職人 >>