ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

世間は狭い

世間は狭い_a0049695_22332792.gifうちの事務所のあるビルの向かいで、新築工事があるみたい。

大須の商業地区なんだけど、どうやらハウスメーカーが施工するみたいなので、

建物も住宅かな。


仕事柄、設計はどこがやってるのか、施工者はどこの会社だとかが結構、気になる。

何気なく工事標識見たら、設計者の欄に何だか見覚えのある名前が。


その人、女性なんだけど、ずばりその本人ならば高校と大学の同級生。

たしか、そのハウスメーカーに就職した、とも聞いてたような。


大学を卒業してからは、1回ぐらいはどこかで会ったような気もするけど、

これからその建物が完成するまでの間に、現場の前でバッタリなんてこともあるかな。

それにしても、やっぱり世間は狭い。
by tajimbo | 2006-05-30 22:43 | その他
<< 親と子の思惑 友人 >>