ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

子供に、またとない経験を

いつも仕事しかしていない、いつも家にいない、子供と会っていない、「母子家庭」の田嶋家です。


それでもすくすくと育ってくれている二人の子供に、この夏、またとない経験をさせてあげようと思っています。


豪華客船に乗って、大海原へ。

子供に、またとない経験を_a0049695_20255978.jpg




果てしない広い海、見たこともない満天の星、多くの仲間、助け合い、思いやり、けんか…。

今までにしたことのない経験、これからも二度と無いかもしれない体験。


夏の思い出にディズニーランドもいいけれど、それはいつでもできる。

今年しかできない、とっておきの体験。

笑顔あり、泣き顏ありの感動体験。

2泊3日の小学生のための洋上研修(サマースクール)。




父親らしいことが全くできていないオヤジのほんの少しの罪滅ぼしも兼ねて。


熱い、熱い、私の仲間たちが連れて行ってくれます。
私も設営側で乗り込みます。


かわいい子供たちだからこそ、またとない旅をさせたい、という方は、ぜひお問い合わせ下さい。

春日井市民でなくても、愛知・岐阜・三重からでもOKです。


春日井青年会議所
『春日井フレンドシップ 〜OMOIYARIクルーズ』

(リンク先は音楽が流れます。ご注意ください。)
by tajimbo | 2012-06-27 19:45 | うち
<< 東京進出? 給水管のライニング工事 >>