ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

土地探し

昨年から、いつも協力してもらっている不動産屋さんにお願いして大府市のとある地域で土地を探しているのですが、なかなかいい土地が出てこない。

ボクも現地の不動産屋さんを3~4軒ほど廻ったり、不動産屋さんにも地主さんを当たってもらったりしたんですが、そもそも、その地域は土地が出てこない地域だとか。

やっぱり土地は「縁のもの」ですね。

欲しい欲しいと思っているときはなかなか出てきてくれない。

諦めかけたときや、ふと冷静になったときに、新しいものに出会えるのでしょうか。



今度、お客さまと不動産屋さんとボクとで、再度、物件情報を精査しようと思います。
by tajimbo | 2012-01-17 23:59 | 仕事
<< 事務所で土地探し 家づくりって楽しくて難しい >>