ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

住まいの実例セレクション掲載

住まいの実例セレクション掲載_a0049695_138351.jpg今日も事務所で仕事を。

ふと見ると、事務所のポストに2冊の雑誌が入っていました。

リクルート社発行の『住まいの実例セレクション(2010年版)』です。

以前に月刊ハウジングに掲載された「吉根の家」と「長久手の家」とが再掲載されています。

「吉根の家」と「長久手の家」の分での2冊、ということですね。
リクルートさん、2冊も送っていただきありがとうございます。



「吉根の家」では、『土地から探して建てました!』のコーナーで紹介されています。

「長久手の家」では、『家族が幸せになる家できました』のコーナーで紹介されています。


ハウスメーカーから、設計施工の地場ビルダー、設計事務所まで、いろいろな家づくりの43事例が掲載されていて、建築費用なども詳細にのっているので、これから家づくりされる方にはなかなか参考になりますよ。

書店に並んでいると思いますので、ぜひ、手にとってみてください。



1800円の雑誌です。
2冊ありますので、ご希望の方には1冊、無料でプレゼントいたします。

ご希望の方はメールにて → info@archist-link.com 
「住まいの実例セレクション希望」とお書きください。

※郵送または、私の行動範囲内であればポストインさせていただきます。
これをもって営業活動はしませんので、郵送用に住所・氏名・電話番号をお書きください。
真剣に家づくりをお考えの方、これから考えようと思っている方に手にとってもらえるといいかなーなんて思います。



3/30 追記

プレゼントへのご応募がありましたので、無料プレゼントは締め切らせていただきます。

by tajimbo | 2010-03-28 13:43 | 仕事
<< 自動ドアのメンテナンス スイッチ >>