ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

OB会

今日の夜は、設計事務所時代のプチOB会。

choさん、Tさん、Nさん、koさんと飲み会です。

今ではみんな元にいた設計事務所からは離れて、それぞれの道を歩んでいます。

設計事務所を開設している人、別の設計事務所に勤めている人、工務店をやっている人それぞれですが、近況報告や今後の方向性やら、ざっくばらんに話をしました。

「同じ釜の飯」までは食べていませんけど、同じところにいた者同士、本音の会話ができるのが楽しいですね。

近所に住んでいるkoさんとは結局3次会まで。

ボトルの入れてあるお店へ行って、本音を語り合いました。


たまには、本音を言える仲間とざっくばらんに飲むことは楽しいですね。
by tajimbo | 2009-08-13 23:59 | 仕事
<< 地鎮祭 とある事務所 >>