ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

赤ちゃん

「吉根の家」 のEさん家に3人目のお子さんが生まれたということで、お祝いにお伺いしてきました。

3人目の子は女の子。

やっぱり、赤ちゃんはかわいいですね。

赤ちゃんを抱かせてもらい、あの柔らかい感触を久しぶりに味わいました。

Eさんの長女のIちゃんは 「小さいお母さん」 のようで、世話をしたくてしょうがない感じ。

他にもKさん家も一緒にお伺いしてワイワイと騒いでましたが、赤ちゃんはすやすやと寝入っていました。

うちの子も抱きたくてしょうがないので、恐る恐る抱かせてもらい、楽しそうでした。

それにしても、赤ちゃんって、廻りを笑顔にさせますね。
by tajimbo | 2009-07-18 23:02 | その他
<< 愛着 大判プリンター >>