ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

照明器具の決定

今日は午後から 「岡崎の家」 のお施主さまの仮住まいへ伺って、コンセントやスイッチの位置、照明器具の打ち合わせをしました。

設計完了時の図面から、再度、すべてを見直ししてみました。

やはり品番が変わっていたり、もうすぐ廃番になる器具などもあり、いろいろと変更を行い、一つずつ確認をしていただきました。

リビングは明と暗とがメリハリのある照明計画に大幅にイメチェンしましたが、お施主さまにも了解いただきました。

いつもよりもちょっと大胆にしてみましたので、完成後が楽しみです。

照明器具の決定_a0049695_2043822.jpg4時間ぶっ通しの打ち合わせでしたが、日が沈む前に誰もいない現場に寄りました。

静かにゆっくり各部屋を見て回って、最後には屋根の上にも上がってみました。

スーッと涼しい風が流れていました。

誰もいない現場って、結構いいもんです。
by tajimbo | 2009-06-14 20:47 | 岡崎の家
<< スイッチ・コンセント 授業参観 >>