ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

宮崎産マンゴー

宮崎産マンゴー_a0049695_0464578.jpg今日の夜、うちに帰ると宮崎産の完熟マンゴーがあるとのことで、食してみました。

東国原知事がPRしてブランドと化している 「太陽のタマゴ」 ではなさそうですが、まあ、同じ宮崎産ならばほぼ同じ味でしょうね。
それとも、「太陽のタマゴ」 は他のものよりも何かがズバ抜けてすごいのだろうか?


何はともあれ、完熟マンゴーを一口。

確かに、濃厚でトロピカルな甘さ!うまい!

すぐになくなってしまいました。

非常に高価なフルーツですので、次はいつ食べられるのだろうか。

これは送っても喜ばれますね。
by tajimbo | 2009-06-11 23:58 | うち
<< 照明器具 修繕委員会 >>