ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

千種にて

今日は、設計事務所時代の先輩のchoさんとTさんと3人でしっぽりと、千種で飲んでました。

東京にいるchoさんが名古屋に(正確には奥さんの実家の多治見に)帰ってくるとのことで。

ボクもchoさんもJR中央線だし、Tさんも東山線だしということで、千種。


正直、千種にはあんまり飲み屋さんが無いかと思ってたんですが、飲み屋さんが固まっている一角がありました。

でも、GWだからなのか、ちょっとさみしい感じでした。


お店では、まあ、とりとめのない話と近況報告。

設計事務所時代は一緒に仕事をしていた仲ですが、今ではそれぞれが別々の道に進んでいます。

でも、たまにはざっくばらんに話ができる仲もいいもんです。
(3人の中ではボクが一番の年下なんですが、スミマセン、態度デカくって。)

他の人の話しを聞くと、自分ももっと頑張らないと、と思わせてくれるので、たまの飲み会もいいもんです。
by tajimbo | 2009-05-03 23:54 | その他
<< mozo(モゾ) 餃子&シュウマイ >>