ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

近所のカレー屋さん

今年になってから自宅の近くにインド・ネパール料理屋さんができ、以前から気になっていたので今日の夕食は家族でそのお店へ。

歩いて2分のところなので、ボクも嫁さんもビールが飲める。

「ダル」というカレーとナンのセット、キーマカレーとナンのセットを頼み、子どもにはキッズメニューも頼んで生ビールを2つ。

ナンは少々甘い感じもしましたが、カレーはまずまず。
子供も「おいしい」と言って食べてました。

でも、生ビールは・・・明らかに生ビールじゃない・・・。

発泡酒?

メニューには 「生ビール 290円」 と書いてあるけど、明らかに安いもん。

インドのお値打ちな 「生ビール」 なんだろうか?

インドの車もお値打ちな車があるし、ね。



納得いかなかったんで、「ビンビール 一番搾り 500円」 と書いてあるビールを追加しました。

さすがにこちらは日本のビールでした。
by tajimbo | 2009-04-25 22:56 | うち
<< 潮干狩り マンション >>