ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

温泉へ

昨日の夜、「吉根の家」 のEさんと友人のKさんと3人でわざわざ錦にまで出向いて、プチ新年会。
まあ、ただ単に飲んだだけなんですが。

今日の夜中の1時ぐらいになって、なぜだか風呂に入りに行こうとなって(ホント、何で男3人で夜中に風呂へ?)、「竜泉寺の湯」 へ。

夜中の1時にも関わらず、すごい人。
駐車場も満車状態。

そこには、「不景気」 なんていう言葉はありませんでした。


ボク自身、今までもスーパー銭湯だとかはほとんど行ったことないんですが、たまにはいいですね。
天然温泉ですし、何より足をのばしてゆっくりつかれるお風呂は自宅では味わえないですし。


結局、蛍の光が流れる夜中の3時まで岩盤浴と温泉につかって帰りましたとさ。
by tajimbo | 2009-01-11 23:54 | うち
<< 見積り 値上げ >>