ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

下呂へ 2

下呂へ 2_a0049695_05479.jpg昨日から下呂に行ってました。

山の上のホテルに泊まり、眼下には川と下呂の街が見えるロケーションで、露天風呂からもその景色を見ることができます。

ただ、雪がちらつく天気で、露天風呂も寒かった、です。

頭がキンキンと。



夕方にお風呂に入って、夕飯を食べて、寝て、朝風呂に入って、朝食を食べて、帰る。

それだけのことでしたが、逆にゆっくりできました、久しぶりに電車の旅でしたし。

ボクは車派なので、いつも車で出かけることを考えてしまうのですが、電車での 「ぶらり旅」 みたいなのもいいなーって思いました。

大学の卒業旅行を思い出してました。



仕事ばかりですが、たまには旅行もいいもんですね。

たまにだからいいのかも。
by tajimbo | 2009-01-03 23:58 | うち
<< 実家へ 下呂へ >>