ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

建築金物

今日、建築金物のメーカーの スガツネ工業 のショールームに行ってきました。

「岡崎の家」 で検討している金物について、営業マンとの打合せとショールームの見学です。

建築金物_a0049695_223155.jpg普段はカタログで金物を選んだりするので、ショールームに行ったのは初めてです。

玄関から、階段から、品物がずらーっと。



打合せの後、一通りショールームを見て廻ったのですが・・・ワクワクしますよ。


いろんな金物があって、それらの金物を使えばいろんな空間の可能性が見えてきます。

こんな金物を、ここに使えば、こんな風にできるなー、とか。

かゆいところに手が届く、こんな便利な金物が!というものもあって、楽しいひと時でした。
by tajimbo | 2008-10-01 22:42 | 建材情報
<< 時間 造作家具 >>