ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

先輩と後輩と

先輩と後輩と_a0049695_2237273.jpg今日は朝から 「春日井・大留の家」 の現場へ。

昨日のうちに現場に納入された玄関枠の材料を確認するのと、納まりを大工さんと打合せしました。

材料自体が、木目や色合いが加工する原木によってまちまちな材料なので、どんな材料が入るかちょっと心配していましたが、まずまずな材料でした。

大工さんと、納め方を打合せして現場を後にしました。


夕方は、設計事務所時代のK先輩が事務所によってくれて、その後、偶然にも同じく設計事務所時代のT先輩から連絡があり、T先輩の事務所のオープンデスク生のMくん(←Mくんは大学の後輩にあたります。)と一緒に、少々、おビールを。
今日は暑かったですからね。

Tさんいわく、ブログに載せるんでしょ、とのことでしたので、一応、載せておきます。


今、事務所に帰ってきました。

さて、酔い醒ましも兼ねて、もう少し、仕事しますかね。
by tajimbo | 2008-07-12 22:48 | 仕事
<< ゴリゴリと 衝動に駆られて >>