ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

パーっと

今日は午後から 「岡崎の家」 の打ち合わせ。

基本的な部分は決まってきているので、今は細かいところの検討中。

検討中の途中段階で少々打ち合わせ。

今日は打ち合わせの内容よりも、お施主さまに無理なお願いをしなければならず、そのことでブルーな気分で打ち合わせにのぞんだのですが、お施主さまには快く?お願いを聞いていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

当然、内心は快くない内容なんですが、大人の対応をしていただきました。

ありがとうございます。



一週間、ブルーな気持ちでいたのですが、気持ちが楽になりました。





だからというわけではないですが、夜は江本板金さんとパーっと藤が丘のおいしいお店へ。

江本さんに連れていってもらったんですが、マジうまのお店でした。

恒例の徹夜明けには気持ちの良いお酒でした。

さすがに眠いので1次会で帰宅。


また、明日からもがんばろ。
by tajimbo | 2008-06-19 23:50 | 仕事
<< 中間検査 外壁下地 >>