ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

2連休

正月以来の2連休でした。

2連休_a0049695_23432866.jpg連休とは言え、いつもの公園です。

上の子の自転車も随分と上手になりました。

すーっと先に行っちゃいます。



2連休_a0049695_23545795.jpg夕方は、上の子がカレーを作ってくれました。

近々、保育園でカレー作りの日があるようで、事前の練習を兼ねてのようです。
うちの子、イケイケなんで、包丁で人を傷つけかねないので、包丁の使い方を教えないと危なくて。

嫁さんに教えてもらいながら作ってました。

ハチャメチャなカレーかと思ったら、意外とうまい。
本人も、僕も嫁さんもおかわりしてしまうくらい。

「おいしかったよ。ごちそうさま。」

と言うと、嬉しそうでした。



家族サービスするはずが、子供にサービスしてもらいました。

こんなことされちゃうと、ますます頑張らないとね。
by tajimbo | 2008-05-25 23:59 | うち
<< 同窓会 家族 >>