ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

模型

今日の午後は 「岡崎の家」 の打ち合わせ。

今までにプランはほぼ固まっているのですが、立面のデザインでなかなか絶妙な案がでていませんでした。


今回、どちらかと言うとオーソドックスなデザインでまとめた案での模型と、急遽思いついて、打ち合わせへの出発の2時間前ぐらいから作ったイメージ模型をお持ちして打ち合わせでした。

急ごしらえのイメージ模型の方が奥さまには好評で、もう少し作りこんで今回のオーソドックスな案と比較することになりました。

このブログを見て頂いている新旧のお施主さんからは、「どんだけ模型つくってるの?」と言われますが、まだまだつくることになりそうです。

お施主さまと自分自身が納得できるまで、模型、つくり続けます。
by tajimbo | 2008-05-18 23:40 | 仕事
<< 現場それぞれ 建て方 >>