ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

気分転換

気分転換_a0049695_2195820.jpg今日、朝起きる非常に天気がいいので、子供たちと公園に行ってきました。

うちの近くにある、春日井の落合公園は結構大きな公園です。
池もあるし、グラウンドもあるし、どこからどこまでが公園なのかよくわかってないです。


うちの子の自転車練習公園です。

あんまり教えていないのですが、随分と上手に乗れるようになりました。
(仕事ばかりで、練習に連れて行っていない・・)

ボク自身も気持ちいいので、リフレッシュできます。
やっぱり、緑と風と太陽と、自然の中は気持ちいい。


たまには、「公園に連れて行ってもらった」 という思い出も作っておかないと、「何にもしてくれなかった親父」 というレッテルを貼られてしまうといけなので。



そんでもって、午後は事務所で仕事、仕事。
ふうー。
by tajimbo | 2008-04-19 21:28 | うち
<< 不調 キッチン >>