ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

お休み

今日は、平日ですがお休みをいただきました。

先週は 「ほぼ徹」 状態が4日ぐらい続いたので・・・今日は昼まで爆睡でした。

子供は保育園、嫁さんは仕事へと出かけてましたので、一人で幸せな時間でした。

爆睡、たまにはいいですねー。
生き返りました。


人間、やっぱり、しっかり休まないとしっかり仕事できないですね。

最低でも週に1日はOFFにしないとね。
by tajimbo | 2008-03-24 22:58 | 仕事
<< バイブル 春日井と岡崎 >>