ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

雪_a0049695_2274215.jpg今日は昼から 「岡崎の家」 の打ち合わせで岡崎へ。

写真は、午前中の大須の事務所からの眺め。
すでに雪がうっすら。

打ち合わせは13:30からだったのですが、雪で高速が通行止めになるといけないと思い、2時間前に大須を出ましたが、高速はスイスイでした。
年末にスタッドレスを新調してましたんでね。


夕方、打ち合わせが終わったころには、岡崎でも10cmぐらいの積雪。

まあ、スタッドレスだったので運転は問題なかったのですが・・・高速が通行止めでした。

下道を延々、渋滞だわ、橋で車が立ち往生してるわで、岡崎から春日井の自宅まで、4時間。

打ち合わせの時間以上に車に乗ってました・・。

あー、腰痛い。
by tajimbo | 2008-02-09 22:15 | 仕事
<< 雪うさぎ 電車のマナー >>