ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

バッタリと

今日、昼ごはんにいつもの中華屋さんに行きました。

いつも一人で12:30過ぎに行くのですが、お店に入ると見慣れた服を着た人たちが。

どっかで見たような作業着・・・

勤めてた設計事務所の人たちでした。

数年、大須で仕事してるけど、お店で会ったのは初めてかも。

先輩1人、後輩1人、ボクが辞めてから入った後輩3人。

会社を辞めてから7年ぐらい。
若ゾーのうちに辞めてしまったボクは、丸っと6年しか勤めてなかったんですけどね。

数人とは、いまだに連絡取り合って飲みに行ったり、年賀状を交わしたりしてますが、
新卒採用やら中途採用で、もう、半分以上は知らない人たちなんだろうなあ。



それにしても、ホイハン、うまい。
by tajimbo | 2008-01-08 21:26 | 仕事
<< 岡崎めぐり 年賀のあいさつ >>