ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

新年会

今日は、設計事務所時代のChoさんとTさんと昼間のひと時を。

Tさんの奥さんとお子さんには数年ぶりにお会いしました。

設計事務所時代、最後の数物件はこの3人でいろいろと仕事させてもらいました。

新年会_a0049695_23331794.jpg「コメ兵本館」 はChoさんと。


新年会_a0049695_23343439.jpg 「西尾市岩瀬文庫」 もChoさんと。


新年会_a0049695_23344829.jpg「エイデン21」 はTさんと。


新年会_a0049695_2335265.jpg「大須301」 もTさんと。
















これらの仕事をした後この3人はそれぞれの道へと、私、Choさん、Tさんの順にひと月差で辞めていきました。

あとから思えば、設計事務所時代、一番ノッてた時期でした。

Tさんは今では名古屋で設計事務所を開設してますが、東京で大手設計事務所でバリバリと仕事しているChoさんには、早いとこ名古屋へ帰ってきて一緒に仕事しようと言ってるのですがね。

またいつか一緒に仕事するチャンスがあると楽しいですね。
by tajimbo | 2008-01-04 23:50 | その他
<< 今年は・・・ ぼーっと >>