ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

継続

このところ、ブログの更新が続いてます。

お施主様、怒らないでください。
ヒマだから、というわけではありません。

最近、いろいろと考えることが多くて、
自分の人生のこと、家族のこと、仕事のこと、などなど。

ただ、考え続けているということで、悩んではいないですけどね。



今まで、自分なりにガムシャラに走ってきたように思ってます。
実は、要領はあんまり良くないので、ひたすらやって、今の状態なのです。

それでも、今の自分に満足も納得もしていないので、いろんなことを考え続けてます。

考えてばかりいても何も変わらないので、少しずつ、意識した行動をしようと思ってます。
無意識的な、惰性的な行動ではなく、変えようと思ったことを意識しながら行動する、といった感じです。


その一つがブログの更新です。

大それたことではないですが、まずは 「継続」 から。



その他、今年から来年にかけて、いろいろと変えようと思っていることがあるのですが、一つずつ、コツコツと、継続してやっていこうと思います。
by tajimbo | 2007-10-26 21:10 | その他
<< 土曜日は仕事の日 現場も追い込み >>