ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

またまた

またまた、今週末も仕事です。

まだまだ、やるべきことがイッパイです。


このブログも、仕事のことばかりしか書いてないから、

『シゴト命』の人間だと思われるかしら、と思ったりなんかして、

更新が疎かになってるんだけど、しゃあないわな、ほんとに仕事しかしてないんだもん。



それにしても、サラリーマン時代は 「仕事したくないー」 っていうストレスが少なからず

あったけど、いまはそういった類のストレスはない。

「やらなくては」 っていうプレッシャーは数倍あるけど。



とにかく今年は事務所の体制を整えて、公私にわたって充実させる。


『ヤル気』 と 『馬力』 がある人がいれば、一緒に仕事したいんだけど、

なかなかいないのかな。
by tajimbo | 2006-02-12 21:35 | 仕事
<< 事故 新たな展開 >>