ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

住めるようになるまで

住めるようになるまで_a0049695_2054845.jpgいま内装クリーニングやクロスコートをやっているワンルームマンションは、今日でほぼ作業が終了。

先週発注してあった、写真のインターホンの受話器を明日自分で取り付けて(なぜか2室とも巻きコードがびろーんとなってた)、ユニットバスのシャワーカーテンを取り付けて、電球を2コ取り替えて終了の予定。

住める状態になるまでがわたしの仕事。



木曜日の昨日、ユニットバスの換気扇の不具合が発覚して取替えをうちの電気屋さんに頼んだんだけど、今日はもう金曜日で明日はメーカーなどは休みだから、今日中に手に入れないと明日までに完了しないので、無理を言ったら急遽走ってくれた。

やっぱりチームワークは大事だね。
日々信頼関係を築いておかないと、もしものときに誰も助けてくれない。
協力業者さんに感謝、感謝。
by tajimbo | 2005-11-11 20:20 | 仕事
<< kahma クロスコート >>