ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

まったりと

昨日、今日と嫁さんとボクとの両方の実家へ。

昼間から、まったりと「呑み介」です。

たまにはいいですよね。
呑み介なのは、たまに、ではないですけど。


この正月、普段ではなかなか見る機会がないので、DVDを何本か見ました。
レンタル屋さんに並んでいたものを、適当に。

「インセプション」(レオナルド・ディカプリオ)
「ザ・ウォーカー」(デンゼル・ワシントン)
「アマルフィ」(織田裕二)
そして今頃、
「ロッキー・ザ・ファイナル」(シルベスター・スタローン)。

最近の洋画で面白い!っていう映画、なかなかないなーという感想です。
どんな映画も「全米No.1」なんていう売り文句は一緒ですが…。
逆に、最近は邦画が面白いですね。

そんなまったりとした正月です。
by tajimbo | 2011-01-03 23:59 | うち
<< 新年ランチ 初詣 >>