ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

仕事納め

一応、今日で仕事納め、のつもり。

個人で仕事しているとは言え、一応、経営者の端くれのつもりなので、年末年始の休暇とは言っても頭の中から仕事のことは離れません。

対外的な仕事は休みにしても、今年の仕事のこと、来年の仕事のことをあれこれ考えてしまいます。



今年は反省することが多かった一年です。

今までの人生では、どんなことも何とかなってきたし、何とかしてきました。

でも、今年は人生で初めて、心が折れました。

自分に起こる全てのことは自分の責任ですから、全てを受け入れて、反省するところは大いに反省して、来年はいいスタートを切れるように、心の充電をしようと思います。
by tajimbo | 2010-12-29 23:58 | 仕事
<< 餅つき 正月が軽トラックに乗って >>