ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

小牧の家

今日、久しぶりに「小牧の家」のMさんと電話でお話しする機会がありました。

小牧の家_a0049695_0492978.jpg
完成してから3年ほど経った住み心地をお聞きしたところ、いたって快適に過ごされているそうで、何よりです。

「小牧の家」の完成後も、ご実家の屋根防水や外壁塗装などの改修工事も正栄工務店で施工させていただき、引き続き懇意にしていただいています。


そんな中、最近、ご紹介で正栄工務店がとある会社の事務所改修の工事を施工させて頂いたのですが、そこの専務さんのご自宅が「小牧の家」の道路を挟んだ向かい側でご近所さんでした。

ホント偶然で、ビックリです。

世の中やっぱり狭いですね。
by tajimbo | 2010-12-20 23:59 | 仕事
<< 臨時総会 ふぐづくし >>