ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

もう、年末

あっという間に、もう年末ですね。

来年の予定が少しずつ入ってきているのですが、まだ手帳を買っていない…。

この時期になると、今までとは違う手帳にしようか、今年と同じものにしようか悩みます。

iPhoneの手帳アプリにしようかとも考えましたが、やっぱり手帳は手書きがいいかな。

予定なんかは、ササッと書いて、サラサラっと全体を見渡せた方がいい。

いちいちキーで入力するのは手間ですし。


ボクらが、いつまでも手描きでサラサラとスケッチを描きながらディテールを考えたりするのと同じように、やっぱり、手書きも捨てがたいですね。
by tajimbo | 2010-12-16 23:59 | その他
<< 家族謝恩会 グラスウールが、ない >>