ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

雷雨

今日の夕方は少しの時間だけ土砂降りでしたね。

うちの春日井では雷雨でした。

梅雨時なので仕方ないですが、気温は名古屋で30度あったみたい。

確かに蒸し暑くて不快指数UPでしたね。


そんなことで、フィルター掃除したり、本体のホコリをとったり、エアコンのお掃除を汗だくになってやってました。

暑いの、寒いの、蒸し暑いの嫌いなダメダメ人間なので、これからの季節エアコンが欠かせません。
by tajimbo | 2010-06-27 23:07 | うち
<< マンネリ、かな 大規模改修仕様書の完成 >>